一気に寒くなってきてしまいましたね。

夏好きの私としては、ちょっと寂しくなる季節です。






さて昨日は展覧会へ行ってきました。

そこで感じた事。

それは、音楽もそうだけれど、素晴らしい芸術って、

それを目の前にした時、本当に体に衝撃が走るんだね。

細い細い筆で一つ一つ命を込められた草木の、呼吸する音や匂いを感じられる、素晴らしい展示でした。

生で見る以外にこの絵の迫力は伝わらないと思うので気になる人は是非。

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-110925_003214.jpg

犬塚勉展
-純粋なる静寂-

2011.9.7~9.26
日本橋高島屋8階ホール






あぁ、音楽は勿論、もっともっとアートに触れたくなってきました。

そういえば今年はあまり美術館に行けてなかったし……

みんなもオススメの展覧会、アーティスト、

舞台や映画でもなんでも教えてくれたら嬉しいです。

そうだ、宝塚まだ生では見た事ないんだけれど、

行った事ある人いる?