『モールス』

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

昨日、観に行ってきました!






モールス信号とヴァンパイア。

それだけの情報だけで見に行ったのですが、良かったです。

主人公達の初々しい恋愛模様が愛らしくも切なくて。

ヴァンパイアの少女として登場するのはクロエ・グレース・モレッツちゃん。

家に帰ってから映画のオフィシャルサイトのコメント映像を見たのですが・・・

さすが、立派なハリウッド女優の顔してるんですよね。

現在14歳だそうですが、可愛いというより綺麗でびっくりしました。






そしてこの映画は、スウェーデン映画『ぼくのエリ 200歳の少女』のハリウッドリメイク版なので、

是非スウェーデン版も見てみたいと思います。

どうやらそちらも面白いそうです。

みんなも興味があれば是非♪

みんなからもオススメの映画があったら教えてね。