ブログ更新が遅くなりましたが、IRON ANGELツアーファイナル、

仙台公演お疲れ様でした!

パワーを使い果たしたのか、昨日はぐったりしていた私です。笑






仙台はライブ前日まで涼しかった様ですが、

私達の到着と共に温度急上昇。笑

仙台市民の皆様ごめんなさい。

そんな中行って参りました。

Little Heartsさん!

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-110824_1132011.jpg

そしてHMVさん!

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-110824_143858.jpg

知らない人の為にもう一度説明を。

星条旗は4月のアメリカ公演で、日の丸は6月のワンマンで、

それぞれファンのみんなに東北へ、日本へ向けたメッセージを書いて貰い、

今までお世話になった仙台のショップさんへ私達の想いと共にお届けしました。

ここだけの話、日の丸にはKYOKUTOU GIRL FRIENDさんのメンバー4名のコメントも、

こっそり紛れ込んでいたりします。笑

どちらのお店さんでも、大きく展示してくださっているので、

この旗を写真に収める為に来店したという人もいるみたいです。

イグファミリーの想い、どうか東北のみなさんの力になります様に!






そしていよいよライブ開演!

ツアーファイナルなので他のバンドさんのステージも

いつも以上に白熱している様で、私達も楽屋でドキドキしながら本番を待っていました。

HOOKさんは決して大きなライブハウスではないのですが、

みんなからの熱気が凄かったね!

ジョウが2曲終わった時点でその熱気にやられてゼイゼイしてたもの。笑

私はステージにこっそり例の可愛がっているギターを置いておいたのですが、

恐らく誰も気付いていないよね?笑

いいの、その内ちゃんとご紹介するね。






仙台。良い街、良い人、良いライブハウス。

みんな大変な毎日でも笑顔で生活している。

みんなが笑顔になればと思ってライブをしているのに、

私が笑顔にさせられちゃいました。

本当に、ありがとう!

またあまり時間を置かずにライブしに来たいです。

出来たら次はワンマンで訪れられたらいいな。






そうそう、今月30日に行われるインストアイベントでみんなにプレゼントするチェキを、

ライブ前に楽屋で撮影したのですが・・・

久々のチェキにメンバー全員大喜び。笑

色々なパターンで撮ったり、変なポーズをする人がいたり・・・

みんなにあげちゃうのが勿体ない位、

面白い(勿論カッコいいのもあるよ)チェキになりました。

そんなチェキとパシャリ。

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

チェキを持った写真をチェキ風に・・・笑

髪型はこの写真じゃよくわからないと思いますが、

今回は結ばずにもこもこクルクルにしてみました。

次の下北沢もこんな感じに作ってみようかな?






次回、下北沢・・・

去年、一昨年もこの『Meaning of Liberty』ライブを行ってきていますが、

毎回このイベントが目指すのは、「ジャンルと性別の壁を越える」事です。

今回は敢えて全員女性DAYと、ヴィジュアルロックDAYに分けましたが、

両日共にこのイベントの趣旨にぴったりのバンドさんが出演して下さいます。

だからイグファミリーのみんなも、私達が考えに考え抜いてお誘いしたバンドさんを、

出来たら全バンドさんのライブをしっかり見てほしいの。

そして勿論私達イグのライブでは、他のバンドさんのファンがびっくりする位、

カッコいいライブを一緒に作っちゃおう!

ジャンルと性別の壁を壊して本当のVANGUARDになろう!

来月10日・11日にお会いしましょう!