こんにちは。

双子=ツインですが、

三つ子、四つ子はそれぞれ、

トリプレット、クアドラプレット

というそうです。

初めて知りました。笑






何でそんな話なのかって?

私達exist†traceはギターが二人の、所謂"ツインギター"ですが、

私が昨日観に行かせて頂いたのはなんと・・・

四人ギター!

(クアドラプレットギターってさすがに聞いた事ないね。笑)

高見沢俊彦さんのソロライブにお邪魔してきました!






高見沢さんとはV-ROCKフェスにてご一緒させて頂いたのですが、

私達はサイン会やネット番組の出演等でバタバタしていて、

殆どライブを観られなかったので昨日観れて本当に良かったです。

スタッフと行ったので、他メンバーも呼べばよかった!

4名のギターの皆様は、

高見沢俊彦さん (THE ALFEE)

ルーク篁さん (CANTA ex 聖飢魔II)

ANCHANGさん (SEX MACHINEGUNS)

KOJIさん (ALvino ex La'cryma Christi)

皆さんが高見沢さんの変形ギターをそれぞれ持ち、

一斉に高速ギターソロを弾く姿は圧巻でした!

そして何より皆さん楽しそう・・・

厚かましくも一瞬だけ「この中に混ざりたい!」なんて思ってしまいましたが、

・・・腕を磨こうと思います。笑






また機会がありましたら是非観に行きたい&みんなにも是非観て欲しい位、

カッコいいライブでした!

お疲れ様でした。






さて、本当は今日を予定していた撮影は諸事情により明日へ変更。

私は明日のイメトレをしつつ、お部屋の模様替えでもしようかな。

レコーディング中ずっと模様替えしたくてたまらなかったの。笑