一聴き惚れ?

アルバムの1曲目を再生して1分も聴かずに、

「このアルバム好き!」

と惚れてしまうコト。

みんなもありませんか?






私も先日何気なしに、

「このアルバム聴いたことないから聴いてみよう」

と流したアルバムに一聴き惚れしました。笑

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-B00272NH0409LZZZZZZZ.jpg

Steel Wheels / The Rolling Stones

惚れた後更に聴き込んでいくと、

7曲目"Rock And A Hard Place"のギターフレーズや、

10曲目"Continental Drift"の民族的な要素も意外でカッコよくて、

今まで聴いていなかった事を後悔した位。

学べるものが多いです、ストーンズ。






そういえばみんなはイグのどの曲に惚れて今に至るのかな?

ちょっと気になるかも。笑