私達が男性だったら。

ようやく昨日Mallyから回答を頂いたので、

exist†trace各メンバーの『もし男性だったら』をご紹介してみようと思います!






BGMはNiacinのHigh Bias♪

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-L.jpg

ビリー・シーンのセッションです!






まず、赤髪ボーカリストジョウさんは…

『性別が違ったらか…特に思い浮かばないな…というか、“男性ならコレが出来たのに!”っていう物が…思い付かない。
今、歌以外でやりたいことは、車の免許を取る事と、ギターが弾ける様になる事だから…今のままで十分だ。』

だそうです。

非常に現実的なお答えです。笑

性別関係ないけれど私も免許は取りたいな!






続いて相方乙魅サマは…

『全身刺青。』

…カッコイイけど想像しただけで痛いよー!

皮膚の柔らかい所が特に痛いんだっけ?

全身に入れるならどこかにさりげなくうさぎを入れてあげて下さい。笑






そして闇の帝王猶人は…

『暑い時上半身裸にはなりたい。
んー…でもまぁ基本的に今と変わらなそうだな…。
男でも女でもこんな感じだと思う。』

確かに脱げるのは羨ましいよね。

でも猶人は本当に変わらなそう。笑

性別を超えた次元のヒトだもの。笑






それじゃあバンド一の筋肉マンMallyはやっぱり…

『髭を生やして、メンズファッションを楽しむ!!今でもメンズの物を着てるけどね。
あとは…今とあまり変わらないだろうな、きっと!』

運動とか体力系かと思ったらファッションでした!

そっか、今のままでも充分ナイス筋肉だもんね。笑

Mallyのメンズファッションはカッコイイので、メンズのみんなは是非チェックしてほしいです♪






私?

そうね、男性になったら…

男性らしい低くて素敵な声になって、色んな曲を歌ってみたいです!

ミック・ジャガーみたいなセクシーな男性になりたいな。笑

でも!

私達は女性に生まれた事を誇りに思っているので、

このままでいいの。

女性であることを大いに楽しんでやる!笑