本日12/1より…






全国のTSUTAYAさんにて、exist†traceのニューアルバム『TWIN GATE』のレンタルが開始されます!






アルバムを買うにはおこずかいが…という学生さんにも、

買う前にしっかり聴いて確かめたい人にも、

みんながイグサウンドに踏み込みやすくなりました!

それに、店頭でイグを全く知らない人がジャケ借り(?)してくれるかもしれないし、可能性は広がるばかりだね♪

「まだ聴いたことがなくて」なんてもう言わせないから!笑






ただ!

やはりレンタルだと現品は手元に残らないし、

私達が心を込めて制作したブックレットも人の手を渡るうちに段々痛んでいくでしょう…

無理にとは言いません。

アルバムを聴いて気に入ってくれたのなら、是非余裕のある時にでも購入して手元に持っていてほしいのです。

歌詞を読みながら、写真やデザインを見ながら、

曲のイメージや隠された意味を探っていくのもexist†traceの楽しみ方の一つです。






CDを持っていて聴き込んでいるマニアックなみんなは、

TSUTAYAさんに行ったら『TWIN GATE』を探してニヤニヤしましょうね。笑

私もスタジオ帰りに探しに行こうかな!