これから先日撮った写真を、

CDジャケット用、写真セット用、フライヤー用…と選ぶ作業をしてきます。

それも楽しみだけれど、みんなからのファンメールを受け取って読むのも楽しみなんです♪






ファンメールと言えば、たまにこんなメールも。

「mihoちゃん頑張ってください!」

…ありがとう、でも名前が違うー!笑

打ち間違いなのか、覚え間違いなのか…

確かに、mikoとmiho字面は似ているね。笑

でもmiko宛てでもmiho宛てでも嬉しいよ。






そういえば乙魅サマもたまに、

「己魅」と間違えられてます。

…なんか、カクカクしてるよ…笑

私も最初は読み方が「オミ」とは思わなくて、

「オトミさん」って呼んでいたな…

「オミです」と優しく訂正してくれたのは淡い思い出。

今なら怒られそうだもの。笑






でもみんなの中にも「オトミ」とか「オツミ」だと思っていた人は多いんじゃないかな?

みんなは最初から読めた?