インストアイベント、お疲れ様でした!

今日はみんな、雨の中ありがとうね。

シングル『KNIFE』をキッカケにこうしてみんなとお話する機会が生まれたこと、

嬉しく思います。






さて、

みんなが気になっているSEXY DYNAMITE LONDONさんとのコラボ衣装ですが…

こんな感じになりました♪

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-100704_163206.jpg






私は、ジョウと色違いのガーゼフリルシャツ、

シルバークラウンネックレス、

レザーのガーターベルト付きのガーゼかぼちゃパンツ、

この3点をセレクトして頂いただいたので、

黒のニーハイソックスとBrand Xのイベントでも着用した黒のパンプスを合わせました。

あとイグの日に付けていた大振りのスタッズピアスもね。

ヘアメイクは赤い口紅と、珍しくストレートヘアでキリっと。
どうだったかな?






また是非こういったコラボ、やりたいな。

SEXY DYNAMITE LONDONさん、

新宿Zeal Linkさん、

ありがとうございました!






次みんなに会えるのは16日の大阪Zeal Linkさんでのインストアイベント、

そしていよいよワンマンツアーだね。

みんなで一緒に前進していこう!