ついにVOLTAGEイベント、今日を以て全て終了してしまいました!

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-100626_162146.jpg

参加したみんな、ジールリンクさん、

愛狂います。さん、ベルベットさん、ゴールデンボンバーさん、お疲れ様でした!






他バンドさんも口々に言う様に、

このオムニバスを通じて沢山の出会いがあり、勉強もできました。

このシーンをこの12バンドがより良く変えてみせる、

そんな思いを皆さんと共有しながらツアーを回れた事は、

他には変えられない大切な思い出になりました。

みんなにとっても振り返ると笑顔になってしまう、そんな思い出になっていたらいいな。






収録した『unforgive you』も、

この曲を選んで本当によかったです。

イグの事全然知らなかったのに、この曲を聴いて涙が止まらなかった、

なんて声も沢山頂いていて。

音楽やっていて良かった、とまで思いました。

ありがとうね。






そう、今日は『私物争奪ジャンケン大会』があって、

私からは白ロリータちゃんが持っていそうな鏡をプレゼントしました。

手に入れたものの傷付けたくなくて大事に保管しておいたものです。

勝ち取った方、おめでとう♪

明日のBrand Xでの私物プレゼントは、

前みんなに「ピンク好き?」と質問して案外みんな好きそうだったので、

ピンクの物と、それだけじゃなくてアレコレ用意しました。

詰め合わせなのでお楽しみにね。

矢田さんのキラーパスをナイスシュートに変えられる様、

明日は頑張ります。笑






Brand X
2010年6月27日(日) PM7:00~

・トーク&プチゲーム大会!
※当店にて6/2発売の「KNIFE」をご購入の方で参加希望者に参加チケットプレゼント!