リハーサル終わりました!

ライブの流れってとても大切で、

今日も土壇場でセットリストの変更を。

変えた事によりそれぞれの曲が更に映える流れになったんじゃないかな。

でも私も日本でのライブが恋しくて恋しくて、あと2日、みんなと我慢比べだね。






映画ね、

最近は全然映画館では見れてないけれど、

ヨーロッパの行き帰りの飛行機でトワイライトを2作と、タイタニックを見ました。

トワイライトも良かったけれど、

やっぱりバンパイア映画といえばインタビューウィズバンパイアが好き。

邦画はホラー映画が好きかな。

ほの暗い水の底から、とか。

今一番見たいのは、ライフイズビューティフル。

またもやナチス関連の映画なんだけれど、

かなり評判が良いみたいなので期待してます。






…本日、猶人は案の定グロッキーでした。笑