Q◆バンドをやりたいと思ったのは何歳ぐらいからだったんですか?(>_<)
あと小さい頃とかの夢は何でしたか?

A◇何歳だろう、十代半ば位かな?
それまでは獣医になりたかったんだ。



Q◆mikoさんは親にヴィジュアル系バンドを
組むことに反対されませんでしたか?

A◇親は子供が何をしようと心配しちゃうものだからね……
私も反対されたけど、反抗じゃなくて、
「諦めずに頑張る決意がある」って行動で示していたら応援してくれるようになったよ。



Q◆新曲には先日の夢で聴いたメロディーを使ってるんですか?
それともまだ温存育成中ですか?

A◇実はまだ温存中です…
今回他にもいい曲があったから、あのメロディは更に時間をかけて練ってみるよ♪



Q◆良い曲を作る為にどんな事してますか?
あとその細さの秘訣も教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A◇感性を磨く為に、映画や本や美術に触れたり、
何気ない日常の出来事を、自分なりにかみ砕いて考えてみたり、かな。
勿論音楽はジャンル関係なく片っ端から聴き倒す!
で、秘訣も何も私細くないよ……
野菜が好きだから食事のバランスが良いのが救いかな?
運動と睡眠は大切だよね。。






じゃあ今日は、

私も逆にみんなに質問タイムしてもいい?

Q◆みんながもしイグの誰かと1日だけ入れ代われるなら、
誰になってどんな事をしてみたいですか?

さぁ、想像して解答ください♪