セクシーダイナマイトロンドンさんとのコラボイベント!

握手会&チェキ撮影&ポスター抽選会です。

うーん盛り沢山♪

みんなと直接お話出来る機会なので、うんと楽しもうと思います♪






しかし、

私、当日着る衣装がまだ決まりません。。

20日のファッションショーで着た、

黒カーディガン&カットソー+白スカート&ニーハイにするか…

全く違うものにするか…

迷います。






みんなは何着てくるのかな?

私達が着たものと同じ服やアクセサリーが店頭で購入出来るので、
(一部の衣装は参考商品なのでないかも…)

まるっきり同じ服装…っていうのも出来ちゃうよね。

見てみたいかも!






いつかイグ全員のコスプレを見てみたいなーなんて思っていたりします♪

Ambivalent Symphonyの私の衣装は、着ていて楽しくなるよ。






話が逸れましたが…

日常でも着やすい服も沢山扱っていらっしゃるセクシーダイナマイトロンドンさんで、

イグのイベントのお供に春物をゲットしてみてはいかがでしょうか♪

待ってます♪






exist†trace×SEXYDYNAMITELONDON
『マルイワン新宿店 1st ANNIVERSARY SPECIAL』

メンバーがSEXYDYNAMITELONDON マルイワン新宿店に来店!
握手・写真撮影(チェキ)と、exist†trace×SDL コラボ缶バッヂ 5種類 各¥525を限定数発売.。
また当日、メンバーサイン入りポスターも当たる抽選券を配布いたします。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店ください♪

【開催日】 2/27(土)
【場所】 マルイワン新宿6F SEXYDYNAMITELONDON
【時間】 15:00~16:00予定
※2/20(土)から当日まで、SEXYDYNAMITELONDONマルイワン新宿店で¥3,000以上お買い上げの方にイベント整理券を配布いたします。
(当日は混雑緩和の為、来店順のご案内となりますので、ご了承ください)

SEXYDYNAMITELONDON http://www.sexydynamitelondon.com/
SEXYDYNAMITELONDON マルイワン新宿店:03-3351-8650