みんながコメント欄に書いてくれた質問から幾つかお答えしようと思います♪






Q◆ニンニク(チョコ)貰ったの誰でしょう??(´ω`)猶人様かな?

A◇猶人なら闇料理作りそうなイメージだよね。残念ながら違います♪



Q◆mikoさんは(バレンタイン)誰かにあげますか?

A◇乙魅サマへと、イグ全員から事務所の方へあげました♪



Q◆収容所つながりで『ウサビッチ』はどうでしょう?

A◇『ウサビッチ』可愛いね♪うさぎ好きなのでたまらないです。



Q◆うちは、ユリが一番ですが、mikoさんは何の花ですか?

A◇私は桜かな…。桜並木が満開になると、何だか神聖な感じがしない?



Q◆葉牡丹って、キャベツに見えません?
ドレッシングorマヨネーズ付けて食べたら美味しそぅ…(^-^)

A◇私も小さい頃葉牡丹の花壇をみてキャベツ畑だと思っていました。。
  誰か食べてみちゃった人はいないかな?



Q◆(レコスタについて…)広いと少し緊張しませんか><?

A◇緊張はしないけど、メンバーやエンジニアさんが遠くて寂しいかな。



Q◆(イグをみかけて…)ああいうときって声かけられたらご迷惑ですか?

A◇ぜひぜひ迷わず声かけてください♪



Q◆miko様は、好きな食べ物って何ですか??

A◇何でも大好きだけど、山盛りのサラダは必須です♪フルーツも♪



Q◆mikoさんのシールドはベルデンですかね?☆

A◇お手製のベルデンですよ♪スピーカーケーブルはモンスターケーブル(ロック)使ってます。



Q◆ご飯なに食べるんですかー?
  何食べるんですか??♪

A◇昨日はアメリカンな感じ♪



Q◆海外ツアーは、日本でやるのとは、違いますか?
  やはり日本と海外のライブの状況や盛り上がりなどは異なるのですか?(・ω・)

A◇私達がライブに臨む気持ちは同じかな。
  イグを好きでいてくれるみんなの気持ちも全世界共通でした♪

  でも一つ感じたのは、海外のライブではお客さんがみんな仲良しで、
  みんなでexist†traceを盛り上げようとしてくれてね、
  勿論日本のイグファンのみんなも凄く仲良くしているのも知っているけど、
  やっぱりビジュアル系っていう枠の中では、
  お客さん同士のいざこざが絶えないとか、よく聞くんだ。

  それって凄く悲しい……。

  もしイグのファンの中でそんな事が起こってしまったら、私悲しいどころじゃないと思う。

  女の子・男の子・ビジュアル系が好きな人・洋楽が好きな人
  昔からのファン・最近知った人
  ビジュアル系の男性社会が私達を受け入れてくれつつあるように、
  みんなももしタイプの違うファンと出会ったら、受け入れてあげてほしいな。

  最初は戸惑うかもしれないけど、
  優しいみんななら出来るよね?






…と、つい、熱くなっちゃった。

質問は引き続きコメント欄や、オフィシャルサイトのファンメールに書いてね。

気が向いたらこうしてお返事します♪

気分屋なのであくまで気が向いたらだけど………

許してね。