終わりました♪

今日はESPの学生さんによるイベントでした。

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2210355.JPG

想像以上に広くて、照明がキレイで、

また是非出演させて頂きたいです♪

学生さん達の卒業後、またどこかで一緒にお仕事が出来たらいいな。






そんな皆さんのパワーに刺激され、イグもパワフルなライブをしてきました!

今日は『花の咲かない街』と『Wrath』を立て続けに演奏したんだけれど、

この2曲は実は繋がっていて、

『花の咲かない街』の主人公の少年と、

『Wrath』の主人公の少女が体験した一つの出来事を、

それぞれの視点で描いています。

2曲を繋げると、また違う捉え方が出来る曲達なので、

是非お家でも並べて聴いて、歌詞を読んでみてください。






そして恒例?の、

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2210348.JPG

衣装チェック♪

このタイツの赤、良い色じゃない?

衣装のハートと同じ色です。

靴は前のレーベルの方から頂いたもの♪






そしてヘアスタイルは、

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-Image037.jpg

トップは2ヶ所縛り、全体を右側に流したスタイルです。

右側はフェイスラインの髪の毛も結ばずに巻いているので、

いつも以上にボリュームが出ました♪






今日は右耳が隠れてしまったので、ピアスは片耳だけ

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2190294.JPG

Vivienne Westwoodのオーブチャームをボディピアスにアレンジした、

オリジナルピアスです♪

普段もよく付けています。






昨日も今日も来てくれたみんなありがとう♪

遠くからの応援にも凄く勇気付けられたよ♪

一足早く頂いた誕生日プレゼント…ありがとう♪

口では照れて言えないけど…みんな大好きよ。






明日は高田馬場AREA、3days最終日。

久々にあの曲をやります。

みんな柔軟体操をしっかりしてからライブに臨んでね。

それじゃまた明日♪