表参道FABお疲れ様♪

今日はライブにファッションショーに取材にと……

一日慌ただしく動いていて何も更新出来ず、ごめんなさい。






みんな楽しんでくれたかな?

ファッションショーは新鮮だったでしょ?

私達も良い経験が出来てとても楽しかったし、

セクシーダイナマイトロンドンさんの大切なイベントの一部になれて嬉しかったです。






来れなかった人のために、

今日は沢山写真撮ってきました♪






会場の表参道FABはイグも初めて出演するライブハウスでした。

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200307.JPG

とても綺麗なハコ♪






私のテリトリーです。
(リハーサル中)

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200308.JPG

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200310.JPG

この足元のマルチエフェクターは主に空間系(やまびことかお風呂みたいな音など)に使用し、

歪みはアンプの歪みを使っています。






exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200327.JPG

チームB型♪

猶人はライダースやら紫のヒョウ柄やら、かなりパンクスな衣装でした!

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200335.JPG

私はアリス柄のカットソーにカーディガンと…

白いレースのスカート+白のニーハイソックス!

白なんてなかなか着ないので新鮮でした♪






exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200338.JPG

ジョウとMallyコンビ♪

このピンクのタータンチェックシリーズは新作だそうです。

かわいいけどメンズも似合うピンクだね。






exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2200325.JPG

お馴染み2ショット♪

乙魅サマは白いロンTの上にメッシュパーカーと、

白いペイントの入った細身のパンツ。






でも、

今日のライブはなんと…ジョウがイグの日のセクシーダイナマイトロンドンさんの衣装、

他4人はAmbivalent Symphonyの衣装、という前代未聞な組み合わせでした。

案外マッチしてたかも?

私はAmbivalent Symphonyの衣装、過去最高に気に入ってます♪






ライブは思い描いていたexist†traceのステージをしっかりお見せ出来たと思います♪

それに応えてくれるみんなの笑顔が嬉しかった。

ありがとう♪






楽しいイベントを作って下さったセクシーダイナマイトロンドンさん、

参加してくれたみんな、

出演者の皆さん、

ありがとうございます♪






多くを得た一日。

この力を明日へ繋げます♪

また明日、ESPにて!






PS 秘蔵写真をアメンバー限定公開しちゃいます♪