恵比寿 LIVE GATE TOKYO

終わりました♪

みんな寒い中ありがとう♪

遠くからの応援もありがとね♪






来てくれたみんな、イグからのバレンタインギフトのサイコロキャラメルは貰えたかな?

これです!






exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2120128.JPG






可愛い…。

似てる……よね?そっくりじゃない?






そして、撮りましたツーショット♪

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-Image486.jpg






乙魅サマと♪

今日はハーフアップにコロネが2つです♪

唇ピアスも♪






こちらはコラボ衣装のスカート♪

exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-P2120152.JPG

中には赤と黒のパニエが2枚♪

同じ柄のベレー帽を撮影で使った事があるんだけど、

それもとっても可愛いかったです。






ブラウスやコルセット、他のメンバー衣装なんかも近々ご紹介します♪

お楽しみに。






明日は一日レコーディングスタジオに缶詰なので、

メンバーが頑張っている様子をお伝えしようかな。

更新していなかったら、きっと………






いいえ頑張ります♪

お疲れ様でした♪