はぁー・・・

今日は蟹秘密に参加したのですが、クリアまで後少しという所でダブスロの音が耳をかすめながら落ちました

時間にして10秒経ってなかったと思います


再起動→IN


該当の秘密ダンジョンのポータルがなんやかんや


( ゚д゚)ポカーン



クリアする時には全員いるかどうか位普通確認するもんでしょ

それを勝手にクリアした挙句謝罪の言葉一つ無し、一体どういう教育受けてればそういう行動ができるんですかね?

私が戻った時にまだほとんどいましたよね?全員何も言わずにPT抜けていきやがるし

まじ最悪! 


これだから休日クオリティは嫌なんですよ!

久しぶりにいらついた一件でした。

ども、ヤマーです

いつのまにか公式順位が結構上がってます、何があったのでしょうか・・・

入れてくださった方、投票ありがとうございます


それにしても最近は秘密のせいもあってか、高Lvがかなり増えてきましたね

っていうか装備が乙ってる人がおおい気がする・・・

そんなにLvだけ上げてどうするんですかね?それともサブでこんな低Lvの装備揃えるのめんでー的な感じなんでしょうか


他の人の日記のドロップ報告を見てるとうらやましい限りですな、なんであんなに落ちるのでしょうか・・・

運1600を越えた辺りで何か変わるんでしょうかね?先の長い話です・・・

今の所はヤマーを秘密で上げながら、運キャラのLv上げを平行していく感じですかね。

最近どころか一度も億品を拾った事がありません

早く拾ってみたいものです


最近はあまり秘密に通っていません、Lvも289で止まってます

Gvに参加したいけどシマーが覚えられないお^w^;;

@4Lv位は上げないと実用は厳しそうですね、ってかそもそもGの募集がないんだがw

町の看板だといくつかはありますが、結構Gv頻繁にやってる所の募集が多いですね

そんなやらなくてもいいんだが・・・


最近あまり面白くなくなってきたのは、やはりゲーム内関係が希薄になってきたからなんでしょうかね

人と話ながらやると結構面白いです、でも話しながらやると狩りが危ないw


イスラエルにとっととすぴーんてな感じで上げて行こうかな・・・

でも毎日秘密に参加するのはきついなあ・・・塔秘密だと抵抗も必要みたいだし

風抵抗の品なんて足とサンダー位しかないんだが果して足りるのだろうか

まあ、何事も挑戦って感じですかね

今日はこの辺で。