今日はモラルについて少し自分の考えを語ろうかと

狩場の維持定義について話す気なんてさらさらないです、そんなものは当事者間で話し合って解決すればいいこと。


最近は街でオートスキルを切るという常識が廃れてますね

結構当たり前の事だと思うのですが・・・オークですら切らない人がほとんどですしね

っていうかここ最近切ってる人を見た記憶が\(^o^)/

まあオートスキルなので切らないのはテイマ・Bis・シーフですね

本人はあまり気にしてないのでしょうが街ではオートスキルは切りましょう。


街での三連叫び、これも迷惑ですね。自分の叫びを通したいというかなり自己中な考え方の人間である事が伺えます。




ゲームでの話としてはちょっと前からですがねがかなに所属しました。

しかし、中々Gvに出れない(*´_`)なるべく出れるように頑張りますね

早くシマーを上げないと〆 

まったり更新ヤマーです

とりあえずカウンターを再配置しました、開設してからのHIT数は1000ですね

思ったより読んでくれてる方が多いのは嬉しいことですね


最近は秘密に通いながら秘密に通ってます^w^

ヤマーは秘密のみですねー、もうそろそろシマーが20です

個人的にはGvで使うならBestはマスターだと思います、30位は欲しい所です

ソロならめんどくなければ20~25位でも十分だと思います、バディ着ればその必要もないですが・・・

私はサザン等の獲得スキルがないので剣士狩りはやってません、青狩りもやった事ありますが、結構大変ですね

秘密でたまに青パラするぐらいです、蟹なんかだと早いです

今愛用してるのはタバールGDXですね、ただの吸収付きなのでダメはNと変わりませんが、青するならばベースは大事ですね。

シャムLXのダメ品よりも白ダメははるかに大きいですね、速度がちとあれですが


とりあえずこつこつと露店で微良品を売りさばき、お金を稼いでいますが、何を買いましょうか?

特に欲しいものがないんですよね、手の届く範囲のものが

それはまあ、速度バター等欲しいですが、手が届きませんからね

セーフも何か高くなってきましたし、どうしましょうかね・・・


まあ、何か一発落ちるのを期待して狩り続けますかね〆

昨日はハイランド秘密に行ってきました

過疎地ですねえ・・・募集しても全然集まりませんでした、募集主さんおつかれさまです

にしても久しぶりに楽しい秘密でした、みんなでわいわいと進めていくのは久しぶりの感覚でしたね

Bis必須という点では塔と変わらないのかもしれませんが、個人的にはハイランドに来るメンバーは良い人が多いと感じました、まだ一回しか行ってないですけどねw


隊長のサンダーは抵抗90%で70ダメージとかBisさんがいないとかなーりきついですね

そこらへんにいるハイランダーもタックルで700近くのダメを確認しましたし

狼は混乱が効かないとバイトがやばいらしいですね、飢えた狼?は更にフレームリングも使ってくる上にバイトの速度が異常だとか・・・


ハイランドまでも道さえわかっていればそれ程遠く無いですしね

過疎地ですから、ポタも出しやすそうです

リーダーの姫さんもしっかりとクリアする前に黒落ち確認してましたしね。


やっぱり秘密栽培によって高Lvにもどうしようもないのが増えてきたんですかねえー

とりあえず今度蟹へ行くときは用心していきます。



それとマウス変えました、今までは既製品使ってたんですよねw

大分使い勝手が違います、ボタン増えたので片手でも狩れますしねw

色もイカシテますwクリムゾンファイアですw なんという厨2病^w^

マイクロソフトの商品です、値段はそんなでもないですが良い仕事してますね。

ちなみにこんなのですhttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/36040113.html

ネットで検索したら結構安いw普通に定価で買いましたw