【SET LIST】
1.Daybreak ~13月の色彩~
2.HONEY
3.くちびる
4.JUST ONE
5.Antique Doll
6.RAZE
7.シグナル
8.ダイアモンド

O.A大作戦以来、対盤イベントが楽しくなり、他のバンドさんも楽しませていただきました。
最初のJACKPOT BELL熱かったですね~
仙台バンド、熱い!王道ロックな感じがかっこよかった!

その次のしかバンビ。
見た目がゴシックだったので気になってたバンドさんだったのですが、
意外に萌え系?な声?
ボーカルの子かわいい(*^▽^*)
ベースの人は大きなくちばしのある骨マスクをつけて、手袋をしながらベースを弾いてました。
あのバンドのコンセプトって何なんだろう?

しかししかバンビさんの時に調子が悪くて半分くらいしか聞けませんでした;
ごめんなさい。
頑張ろうと思っても強制的にシャットダウンされちゃう感じ。
あ、ただの血祭りなのでご心配なく。
そんなでファミリーにもご心配おかけしました;

そしてイグ。
これまではダイアモンドがらスタートすることが多かったけど、
Daybreakからのスタート。
O.A以来、登場からあっつい熱い!
渋谷Milkywayはお立ち台のようなものがあるので、
後ろから見ててもみやすいのですが、
前にいる場合、近すぎて見えないっていう。笑
近すぎってどうしよう~かわいくってどお~しよう♪状態でした。
(※富士サファリパークのテーマ曲に合わせて)

後ろはあまり見えなかったけど、
後ろから伝わってくる熱気感的には感触よかったと思います。
メンバーも終止ニコニコしてました。
鞠先生がちょっと髪切ったのかな?ストレートにした?
スワロもなかったのかな?

最後にはダイアモンド。
ワンマンが終わって、この曲の持つ意味や重さが更に変わった気がします。

ライブ前とライブ終了後にもメンバーがフライヤー配ってました。
是非続けて欲しい!
AKIRAさんファンの子達が王子を見てぽーっとしてました。いいぞ!笑

トリはKERAでおなじみのAKIRAさんのバンド、DISACODE。
昔ネットで見た時はV系っぽいイメージではなかったのですが、
衣装のせいなのかな?V系っぽいイメージもありまして。
けど曲聞いていくと色んな曲があって全然V系じゃないポップな曲もあったり。
ノージャンルバンドなのかな?
とにかくAKIRAさんのかっこよさに、女子ファミリーノックダウン!
振り付け?もなんだか楽しい!

終演後にも握手してもらったりしてメロメロ!笑
けどその後ろでフライヤー配ってるイグメンバーはもっとかわいいよ!
とか思ってるあたり、相当重傷です。
えへへ…だってかわいいのだもの。

ワンマンから二週間、やっぱりイグいいよね!って思うライブでした。
暑さも吹っ飛ばせー!この夏のイグにも期待!