カップリングツアー
exist†trace×ザ・ヒーナキャット×D_Drive
『月夜の演奏旅客団』FINAL
3/8(日)Thunder Snake厚木


集まってくれた皆、ありがとう。
ファイナルはトップバッターで、思いっきりやらせて頂きました。
同期がトラブったり、薙ぎ倒してしまったマイクスタンドがボードに直撃したり…多少ハプニングがあったけど、それもライブだね。
最後のセッションまで皆と熱をどんどん高め合えて、沢山の笑顔に触れられて、最高に熱くて素敵なツアーになりました。


ザ・ヒーナキャットのひーちゃん


ひなちゃん



D_DriveのSeijiさんから、音やピッキングのアドバイスを頂いたり、ギターを弾かせて頂いたり…沢山勉強させて頂きました。
Vを構え思わずにやり。





D_Driveの皆さん、ザ・ヒーナキャットのお二方、そしてこのツアーを一緒に盛り上げ、楽しんでくれた皆…本当にありがとう。
また君に逢えるのを心から楽しみにしてます。

次のライブは17日、高田馬場CLUB PHASE。
来月のワンマン、4月19日下北沢MOSAiCも是非遊びに来てね。



最後に…


エアギターでSeijiさんの技の指導を受ける図。笑