今日19日、イグの日。
最新ヴィジュアル、9月24日発売のアルバム『WORLD MAKER』の詳細を発表しました。
新曲達の視聴も出来るよ。
皆、オフィシャルHP見に行ってね。

exist†trace



頭、すっきりさっぱり。笑






それから、話は変わるんだけど…

先日の激情スパイラル第五夜、初台WALLで披露した"書"について、改めて少し話します。

今回書いた言葉は…



困難を乗り越え、努力して克服すれば、快い青空が望める


WORLD MAKERの制作中…沢山の激情の渦の中で悩んで、もがいて。
今回のアルバムに、自分の“言葉”を入れられなかったことも凄く悔しくて。
レコーディング中も、上手くいかないことが沢山あって…己の不甲斐なさに、苛立って。

でも、新たな挑戦をして、試行錯誤をして、想いを精一杯、音に込めて…今のイグジストトレイスが生み出す渾身の作品が出来て。
純粋に、沢山の人に、この大切な曲達を聴いて欲しい。
真っ直ぐに…もっともっと広い景色の中で、皆と共に歌い、光の射す方へ歩いて行きたい…そう強く思ったよ。
悩みも、悲しみも、苦しみも…共に笑える瞬間、最高に輝く瞬間があると信じて。
どんな困難も、一緒に乗り越えて歩いて行こう。

そうそう、先日の初台WALLのリベンジマッチの日も決定しました。
11月14日、初台WALL。
あの日以上に熱く激しく、やってしまおうか。


ちなみに激情スパイラル第六夜、9月21日神楽坂EXPLOSIONにて『WORLD MAKER』の先行販売を行います。
絶対ゲットすべし!






それじゃ…明後日からはライブ3daysだ。

21日HEAVEN'S ROCK宇都宮
22日HEAVEN'S ROCK埼玉新都心
23日名古屋ELL3会場同時公演…イグはElectric Lady Landで、君を待ってます。
皆遊びに来てね。


Android携帯からの投稿