ふと幼い頃を思い返すと…結構やんちゃだったりしました。
走る事が好きだったし、色んな虫を捕まえたりしたな……蜻蛉の羽根をむしったり、頭と胴体を……。
人間に置き換えると何て惨たらしいんだって、幼さの好奇心が怖くなります。笑
子供って、純粋で、傷付きやすくて、残酷な生き物だよね。


『はらぺこあおむし』
幼い頃好きだった絵本の一冊。
メンバーと出掛けた時に、懐かしいこの本を見つけて食い入る様に見ていたら、某メンバーがプレゼントしてくれた。笑

小さな芋虫が、失敗しながら成長して。
綺麗な蝶になる…その様に憧れを抱いていたのかな。
人の生き様のように。

幼心には、何も考えてなかったんだろうけどね。
何より…絵が可愛いんだ、この青虫。笑
exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-P1002398.jpg

幼い頃の純粋な想い…色んな汚い感情にまみれて消えていってしまうけど、出来るだけ忘れたくないものだね。