一日一日が濃密であっという間に過ぎてしまって…もっと居たかったなって思う位楽しかった。笑
ツイッターで黄色いのと一緒に自分達の様子は伝えられていたみたいだけど、写真を幾つか載せるね。


exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-2011042714230000.jpg
サクラコンのライブはこの会場で。

exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-2011042318390000.jpg
いつものメインギターとお借りしたサブギター。

当日は3千人位の人が集まってくれたみたいで、沢山の声と笑顔が溢れていて…本当に嬉しかった。
広い会場で、皆と一緒に熱い熱い時間を過ごせました。
そしてジョウが、日本とアメリカ…世界を、一人一人を繋ぐ『絆』を熱く語ってくれました。


exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-2011042715420000.jpg
ニコニコ動画の生放送インタビューに出演。
ライブも生中継してくれていた様で…ありがとうございます。
見れた人もちらほらいるみたいだね。笑


exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-110424_063346.jpg
Q&A、サイン会の時…mikoが撮っていた写真を拝借。
アニメやゲームのコスプレをしている人だらけで、知っているキャラクターを発見したり…面白かったな。笑
言葉が中々通じない時もあるけど、皆の反応が直接返って来て…ライブも最高だけど、やっぱりこういう場もいいね。


この数日間で、日本への義援金も沢山集まりました。
このお金は日本赤十字社へ。
皆の気持ち、本当に、本当にありがとう。


今回自分達をこのイベントに呼んでくれた、Dave、ジョージ、二人のYukiさん、SPに付いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、集まってくれた皆、全ての人達に感謝しています。

初アメリカ、沢山の素敵な思い出と、自分達の足跡を刻んで来ました。

もっと色んな所へ行きたい。
ライブをして、皆の笑顔に逢って、直接色んなものを感じたい。
この想いと、アメリカで皆からもらった力をさらに自分達の力にして、もっともっと頑張って皆の元へ音楽を届け、逢いに行きます。

ありがとう。




食事や観光についてはまた後程。笑