ワンマン終わって機材搬出の時も結局雨降って来たし。
猶人め。笑



暫く皆に逢えないんだな…

次のライブまで日が空くしね。
そう思って一昨日は絶対写真を撮ろうと思ってたんだが案の定忘れた。笑
ごめん。


差し入れ、大量のお菓子やら酒やら…既に胃の中に入った物もあるけど、これからじっくり頂きます。

沢山の手紙や素敵なプレゼントも…皆、ありがとな。



楽しい時は、一瞬で終わるね。
でも、次があるから生きていける。
きっとまた逢えると信じている。
何処かで必ず繋がっている。
支えて、支えられて立っているから。
立ち止まる時があってもいいと思うんだ。
歩幅も、人それぞれだからね。




exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-P1000250.jpg
これは何だ?

mikoが鼻血モノと言っていた例の物販の新しい写真だ。笑

珍しいツーショット物で、リズム隊とジョウのピンショットもあるよ。
購入した人いるかな?