鹿鳴ワンマン、昨日は汗が滝の様だった。
滑るわ止めどなく目に入るわ…メイク全部落ちてる気がしてドキドキしてたよ。笑

ほんとに皆の熱気が半端なかった、熱いライブだった。
大好きだ、皆。




「大切なものが増える度に、それを失う悲しみも増えてゆく」

現実は苦しいことや、理不尽なことばかりだね。

人の心も、変わってゆく


それでも自分達は変わらない想いと、自分達らしく在ることを

常に進化し続けることを

皆を守り、共に歩いていくことを


『不変』『進化』『守る』
この3つのワンマンで誓った約束を心に、身体に刻み付けたから。


exist†traceが皆を守る。

皆も自分自身を、そして同じ想いを共有する仲間を守れ。

そこに、悲しみの涙が溢れない様に


皆一人一人の声が、想いが、存在が大切なんだ。



いつも大きな力を、生きる力をくれてありがとう



11/20大阪
11/21名古屋
11/23東京

この日、再び東名阪ワンマンで、変わらない笑顔に逢いたい。


exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-2010072517140000.jpg