映画、好きだね。笑

良い気分転換になるし、幻想的な世界に酔ったり、色んな刺激をもらえるからね。
人生観を変えてくれる映画もある。



ちなみにオペラ座の怪人、
SAWの1作目は観たよ。
SAWはグロかったね…2作目以降は観ていないけど。笑
予想外の展開で面白かったな

オペラ座の怪人も、あの世界観やミュージカル調で新鮮な感じも好きだ



皆の好きな映画、小説、アニメ時間ある時に探してみるね。
メッセージも送ってくれてありがとう。



ちなみに自分の"おすすめ"は、
グリーンマイルと
パンズ・ラビリンスっていうダークなメルヘンホラー。




さて、明日は高田馬場AREA


これから皆それぞれ、新しい環境、出会いや別れ、それに伴う不安や悩みに苦しむかもしれない。

今色々悩みを抱えている人も、全部ライブで吐き出して、自分自身と向き直って、また明日から少しずつ頑張ろうって、そう思える切っ掛けになれば嬉しい。

感じ方は人によって違うけど、音楽は全てを受け入れ、癒してくれる

大好きな音楽と、愛しい皆がいる空間に身を委ねたい


自分達はいつでも、皆に逢えるのを楽しみにしてるよ。


それじゃまた明日!