今日来てくれた皆、ありがとう。
遠くから応援してくれてる皆も、ありがとう。

いつも手紙やメッセージ、暖かい気持ちをもらってるよ。
バレンタインが近いせいかチョコも頂きました。
美味かった。ごちそうさま。笑




今日はクラッシュ事故が多発したね…ごめん。
ちょっと力み過ぎたかな、熱くなってしまいました。笑

あ、『サイコロキャラメル』の正体を少しだけ…

exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-2010021216410000.jpg

こんなん。可愛いよね。笑



皆風邪を引かないように暖かくして。
風邪を引いてしまった人はゆっくり休んで。

また元気な顔見せてね!


あ、mikoが今日撮ったツーショットの写真を載せてるから、見てみてね。

明日は新曲の仮録…だ。

気合い入れてくか!