掃除掃除
弦を張り替えて綺麗に拭いてあげました。

リアルに血と汗と涙を共にしている大事なパートナーです。笑


今ピックアップはダンカン付けてます。思えばこれにするまではずっとEMGだったけど、もっと抜けて芯のある音を目指して試行錯誤中。EMGのlow感とか荒い歪みも好きなんだけどね。

しかしピックアップの種類も果てしない…色々試してみよう。



いざ恵比寿…迷わないで辿り着けるかな?笑


今日残念ながら来れない人も、イグの曲を聴いてパワーを送ってね。笑



じゃ、また後でね!
exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba-2010021207350000.jpg