exist†trace 猶人Birthday Special Show
「GHOST BRANDY NIGHT 〜Naoto's Halloween〜」



改めて、会場に来てくれた皆、配信を観てくれた皆ありがとう。
これから観る人も是非楽しんでね。


驚くほどあっという間の楽しい時間でした。
好きな曲を詰め込めて、完全に好みで動画も作れて、メンバーも楽しそうにしてくれて、本番前から物凄く楽しい時間ばかりでした。

協力してくれたメンバー、スタッフ、ANTIKNOCKの皆様、そして皆のおかげで最高の誕生日プレゼントになったよ。



ここで今回のテーマの裏話を少しだけ。

今回のテーマは
「GHOST BRANDY NIGHT 」
GHOST達とも一緒にブランデー呑みながら楽しもう。
「Naoto's Halloween」
猶人仕様に変身したイグのハロウィン。

簡単に言うとこんな感じなのだけれど、
GHOST達も一緒に、と思ったのは、
本来ならこの時期のGHOST達は嫌われる存在だけれど、けれど 全ての垣根を越えて一緒に楽しめたらいいのに、とふと思ったからなんだ。

こんな時代だからこそ、もし分かり合えるならば性別も人種も種族も越えて一緒に楽しめるのが最高だなと。
それに音楽ならそれは可能だと思ってるから。

そんな気持ちから、本来楽しく共に過ごす事の無いハロウィンのGHOST達と共にお酒を嗜みつつゆったりしながら、妖しげな音に身を揺らせ 激しさに腕を突き上げる、そんなステージにしたかったんだ。


Naoto's Halloween
に関しては、メンバーに是非猶人仕様になって欲しかったので、猶人達のハロウィンという意味も込めて。
因みに今までのBIRTHDAY LIVEには、「十字架」「mikoの衣装」「ギラギラ」等 主催者から衣装のドレスコードがあったのだけれど、自分は「猶人をイメージした衣装」にしてみました。
なので当日までメンバーがどんな衣装を選んできてるのか知らなくて楽屋でみんな並んだ時は嬉しかったし、しっかり統一感があってテンション上がりましたね。
さすがメンバー達。
たまには全員Gothicなのも最高に良いね。












皆、最高のバースデープレゼントをありがとう!

来年も好みを全力で注ぎ込んだライブが出来ると良いな。今から色々考えておこうかな。
本当に楽しかった。

心からありがとう。



さぁ 次回のBIRTHDAY LIVEは

exist†trace Mally Birthday Special Show
「HEART BEAT!!」

11月28日(日) 新宿ANTIKNOCK


HEART BEAT 良いね。
Mallyの力強さ 熱さと繊細さが入り交じる予感がするよ。
今からワクワクするな。
皆様お楽しみに。



それではまたお会いしましょう。





猶人