本日発売
The Only Garden




やっと皆に届けられる。
もう聴いてくれた人もいるかな?




「The Only Garden」
それはアナタと我々exist†traceだけの特別な場所。

今だからこそ、その特別な場所を大切な皆と共有したい、という思いで制作していたよ。


辛い時、悲しい時、楽しい時、もっと楽しみたい時、いつだってアナタと我々の特別なGardenはここに在るから、好きな時に遊びに来て欲しい。

1人きりで涙が止まらない夜はアナタの手を引いて我々とアナタだけのGardenへ案内しよう、そして少しでも涙が止まったなら 誰よりも美しく強いアナタの背中を見送ろう。

楽しくて仕方なくてもっと楽しみたいなら、共に歌いながらGardenへ走ってみようか。
全て忘れて笑って楽しんで、パワーが溜まったなら最高の笑顔で見送ろう。



どんな時だって我々exist†traceはアナタと共に在るから。
アナタと我々だけの特別な場所。
品種も生態も関係なく様々な花々が咲いている、そんな素敵なGardenなのだから。



じっくりと曲達を聴いて、アナタだけのGardenを想像してみて欲しい。




皆のGardenにもメンバーが自由に過ごしていて、メンバーの周りにはどんな花々が咲いているのだろうね?
メンバーのスペースがあって、きっとそれぞれ好きな物を置いているんだろうな。
みんなの中のGardenを覗いてみたいものだ。









そして明日は 有料生配信ライブ


モニター越しだけれど、共に楽しめる時間は本当に嬉しい。
直接顔は見れないけれど、やっと皆と時間を共有できるのが本当に嬉しいんだ。

思い切り楽しもう。

また同じ空間で共に楽しめる日を夢見て。





猶人