The Only Garden 〜Halloween Circus〜



配信を観てくれた皆 楽しんで頂けたかな?



今回はメンバー全員がピエロをテーマにそれぞれ衣装やメイクを決めたんだ。


いつも笑顔でCIRCUSを盛り上げるピエロ。

でもきっとたくさんの葛藤があると思うんだ。

それは自分にも、メンバーにも、皆にも当てはまる事だと思うん。

一人で泣く事だってある、何かを失い絶望する事もある。

けれど 無理に笑わなくてもいい、シナリオ通りじゃなくていい、誰もがこの世界のヒーロー、ヒロインなんだって伝えたかった。

自分は自分のままでいいんだって。


その顔に涙を描くピエロも 唯一無二の存在なんだよね。


そんな想いを込めたストーリーになっていたんだ。



本番前はピエロはやはり悲しいイメージがあったけれど、WORLDMAKERをプレイしている中、悲しげなピエロがとても愛おしくなった。
やっと心から笑ってくれた気がしたんだ。






アーカイブも配信中。
まだの方も、視聴してくれた皆も、まだまだハロウィンを楽しもう。



有料生配信ライブ
LIVE STREAMING SHOW
『The Only Garden 〜Halloween Circus〜』

アーカイブ
10/22(木)23:59まで

¥1,900
受付期間
10/22(木)21:59まで

受付URL












ハロウィンのメイクや衣装を考えるのはやはり楽しいね。

来年は皆と仮装して集まれるといいな。





猶人