The Only Garden
Burning RED 池袋RUIDO K3




集まってくれた皆本当にありがとう。


燃えるような熱情、衝動、思い切り吐き出せただろうか?
自分なりに何か感じ取る物はあっただろうか?



自分はステージでプレイ中、内から溢れ出るような熱の渦を感じたよ。今まで感じた事のない感覚だったな。
曲が持っている感情と自分の感情が混ざり、それと同時に張り詰める程高まった集中力が一つの線で繋がったような、、
きっと何が欠けてもあの感覚にはならなかったと思う。
昨日のステージだからこそ感じられたのだろうな。

一つ新たな感覚を得られた最高の日だ。



今回の5ヶ月連続マンスリーワンマン、The Only Gardenでは、月毎に様々な感情に標準を合わせて深く深く表現していきたいんだ。
その中で皆も「自分」を思い切り解放してあげて欲しい。

皆一人一人に普段は抑え込んでいる想いや感情、たくさんあると思う。
けれど 我々と皆のGardenでなら何も抑えなくていい。
何も怖がらなくて良い。
自由でいいんだ。
唯一「自分」が自由で在れる場所なんだ。



昨日はBurning REDをテーマに燃えるような熱を吐き出した。



メンバーの衣装はそれぞれ軍服をイメージしていたよ。





そして次回は





Mad BLUE
絶望を吐き捨てろ


良いね。非常に良いね。
絶望はある、あるけれど、吐き捨ててやろう。

何だか 青を纏って高笑いしたくなるね。



さぁ さぁ次回の 青と絶望の夜をお楽しみに。




猶人