早いもので2019年も残り僅か。


皆にとってどんな1年だったろうか?


今年はロクヒロを始め、ハロウィンワンマン等思い出深いライブが多かったな。
沢山の最高な仲間達から本当に多くのパワーを貰い  、皆の笑顔をより沢山見る事ができたし、
新たな挑戦をして、全身赤でも有りなんだと気付けたり、笑


今年1年ライブ会場に集まってくれた皆、力を貸してくれた仲間達、スタッフの方々、本当にありがとう。







大切な人達が、どうか笑顔で新たな1年を迎えられますように。

大切なアナタにとって、優しさと笑顔の溢れた1年となりますように。

心から願ってる。





我々は来年も自分達らしく進んでいくよ。

19'z Premium Party.11
何が起こるかわからない毎日の中、再び同じ場所に集まれる事の奇跡を実感し 次の年もまた無事集まれるよう約束をしよう。
当たり前ではない日々、出会えた事に感謝を。
そして 新年を皆で祝い 思い切り楽しもうじゃないか。

そして、マンスリーワンマン The Only Garden
我々exist†traceと皆が集まる場所が皆にとって唯一無二の心休まる場所であってほしい、自分が自分で居られる場所であってほしい、自分はそう思うんだ。
何も気にせず笑える場所ってどれだけ大切で貴重なんだろうね。
大切なたった一つの場所をもっと強く深く皆と共に創り上げていきたいんだ。



来年は何が起こるんだろうね?

勿論楽しい事だけじゃないと思う。
けれど、どんな時もアナタと共に有れるように 自分は音と想いを届けるよ。



それでは来年 また会おう。

よいお年を。





猶人