本日 渋谷RUIDO K2で共に時間を過ごした皆、ありがとう。
楽しんでくれただろうか?
後ろまで腕を上げてくれているのが嬉しかったなぁ。
是非ともまた 同じ時間を過ごしたいな。




今日は伝えたい事を 少しだけ。

生きていると日々 様々な事が起こるね。

嬉しい事も 悲しい事も。


でも 忘れないで
アナタの言葉を聞くと 一人じゃないと思えるんだ

不思議なくらいタイミングが合うのはどうしてだろうね

一人きりで悩んで悲しんでいると思っているアナタ
どうか一人で涙を流さないで
自分は此処に居るよ
いつだって良い  どんなに弱音を吐き出したって良い
それでアナタが少しでも笑えるなら


自己犠牲とかそういうのじゃないんだ
アナタの言葉に自分も同調しているから
自分もアナタと同じなんだ






アナタの言葉を聞くと一人じゃないと思える

どうか  どうか届きますように





また ライブで会おう。

待っているよ。


猶人