電線の柵の向こう側には

美しい世界。


苦手な夏だけれどそれだけではないな、とふと感じた先日のリハ帰り。





暑い日が続いているけれど 皆はどう過ごしているかな?


苦手なモノが多い夏だけれど、その中でも楽しい事は沢山あるよね。


不自由に感じてもその向こう側には美しい世界があるかもしれない。



なんとなくライブを連想したよ。
暑さは苦手だけれど、暑くて熱いライブはとても気持ちが良くて好きだからね。


そう思ったら夏も好きになれるかも、、、と思ったのは蝉の声が聞こえてくるまでの10分間くらいだったけどね。笑





さぁまだまだ続く暑さを楽しもうじゃないか。



31日の渋谷CHELSEA HOTEL

そして
2019年9月7日 渋谷clubasia
ロクヒロ#02
大好きなバンド達と早い時間から騒げるとか最高だな。
全員で思いっきり楽しもうじゃないか。



2019年10月19日(土)下北沢MOSAiC
ワンマンライブ
Halloween Night 〜仮初のロマンス〜
ハロウィンのワンマンライブは初めてですよ。
やっと念願のハロウィンライブができる。
1年の中で1番好きなハロウィン。
年中ハロウィンみたいな自分だけれど、更に何をするか、、楽しみしかないな。
本っっっ当に楽しみだ。



皆と楽しめるライブが沢山。
最高だな。

早く共に楽しみたいな。




猶人



0月19日(土)下北沢MOSAiC2019年1土)下北沢MO