渋谷REXでのライブ終え

身体は十分に温まった。

気持ちも相当昂っている。


皆の準備は宜しいかな?



日付けも変わり本日
渋谷eggman ワンマン
「BLAST YOUR NOW」


exist†traceの今までの活動があったからこそ迎えられた「今」

そしてその「今」を壊し、越えて 次へと走り出す。
今の自分に余計な想いなんて何一つない。

ただ exist†traceの傍に居てくれる皆と思い切り楽しみ、自分をさらけ出し、更にこの先へと走り出したいだけ。



「今」を越えて走り出すこの瞬間が新たな始まりだ。


アナタが抱える怖いモノなんて自分等が壊してあげる。


大丈夫、さぁ 全力で共に走り出そう。





渋谷eggman で待っているよ。





猶人