下北沢SHELTERに集まってくれた皆、ありがとう。


魂が熱く、様々な個性を持つバンドの方々ばかりで、非常に楽しいイベントでした。
呼んでくれたS.H.Eの皆さん本当にありがとう。

ステージもとても熱く久々に酸素が異様に薄く感じたな。
我々exist†traceを初めて見た方も多かったのだろうか?初めて自分達を見るであろう方々の反応をステージから見るのはとても楽しいんです。
アナタの姿、意外と見ていますからね。
少しでも興味を持った方は是非とも
7月19日の恵比寿club aimに来て頂きたい。
昨夜のステージをはるかに上回る最高のステージをお届け致します。
短時間では見せられない我々の濃い世界を見てもらいたい。


そして その前に4日後、29日の
FEAR FROM THE HATE × 新宿ANTIKNOCK
共催のオールナイトイベントもお楽しみに。
数々のバンド達が霞む程 強く輝き、強くステージに立とう。


それではまた ステージで会いましょう。






猶人