吉祥寺CRESCENDO
G∀LMET & exist†trace 2 MAN LIVE
Resolution To The Next 2015







最高だった。皆の 最高の熱しっかりと受け取りましたよ。
我々の音と声は届いたかい?アナタに届いたかい?

今夜の熱を忘れないで欲しい。そして次は更に大きくしよう。

もっと激しく深く、音を感じて共に思い切り楽しもうじゃないか。
まだまだ行けるだろう?

exist†trace ONE MAN SHOW
7月19日 恵比寿club aim
最高な奴等と最高のステージを創りたいんだ。皆を待ってるから。




今夜はG∀LMET, ASURAの皆さん、本当にありがとう。
また是非とも熱いイベントを一緒にやりたいものですね。とても相性が良いと思うんだ。
勇ましい者同士ね。素晴らしいよ。

そして今夜CRESCENDOに集まってくれた皆、最高に熱い夜をありがとう。




それでは次回5月25日下北沢SHELTERで会いましょう。





猶人