STROM RIDER TOUR 初日
仙台MACANAに集まってくれた皆、出演して下さった皆様
本当に有り難うございました。

久々の仙台、最高に楽しみました。
感じるままに、思いのままにステージで放出しました。我々の音と声は届いただろうか?
仙台からだと遠い場所もあるけれど、ワンマンにも各地のSTROM RIDER TOURにも是非遊びに来て頂きたい。

開演直後からトラブル続出で、自分自身もリハの段階でアンプの調子が悪くなったりと、どうやら魔物を呼び込んでしまったようだったけれど、
どのステージも熱くてトラブルだとかそんなのは関係ないですね。
ただただ集まってくれた皆と楽しめて、ステージに立つバンドの想いが届けばそれだけで十分だ。

そしてTake ambulance、少ししか見れなかったけれど、相変わらず最高に熱くて格好良かったですね。
彼等とこれからSTROM RIDER TOURを更に熱く盛り上げていけるのが楽しみで仕方ないです。
イベント一日一日真正面からぶつかりつつも共に
その日を盛り上げていけるというのは楽しくも非常に燃えますね。




軽く打ち上げの後MACANAの前にて。
皆さん良い笑顔です。


改めて参加してくれた皆、本当にありがとうございます。


さあ より一層全力で盛り上げていこう。





次回STROM RIDERは
9月13日 高崎Club FLEEZ


その前に
exist†trace次回LIVEは
9月11日 下北沢SHELTER


激情スパイラル
9月21日 神楽坂EXPLOSION
もお忘れなく。





猶人