十二月に入りましたね。
今月は例年より気温が低いらしいので、皆さん体調には気を付けて下さいね。

外出時 気になった風景や物をいつも写真に撮るんですが、最近のものを載せます。




大量にあると気持ち悪い。






生命の強さと同時に切なくなりました。





秋の公園というのは色々と考えさせられますね。
人気のないベンチは物悲しくもあり少し落ち着きます。




ここだけライトアップされていた木。
実物は怪しげで綺麗だったんですが…
写真にするとパセリかブロッコリーのようだ…笑


と まぁ、相変わらず過ごしております。
自分の事を案じてくれた人、有り難う。
心配するような事は無いから大丈夫だよ。
近況は なうにも書いたけれど、数日前に誕生した新たな命に触れ、大変癒されました。
あの小さな子と周りの人達が笑顔になれる未来を願っています。


次皆に会えるのは十八日ですね。
色々溜め込んではいませんか?
無理はしていませんか?
泣いてはいませんか?
…何だかいつも聞いているけど、ついね。

言っていいから。

共に泣いて
遠い未来だとしても
共に笑いたい。




さぁ明日も寒いようですね。
都内でも雪混じりの雨が降る可能性があるとか…。
細部まで防寒をお忘れなく。



猶人