LIVING DEAD DOLLS ②


前回は我が家で最も格好いいMISERYを紹介したので今回は最も美しい子を。








Siren

死亡日:1970年10月4日
死因:窒息死



時代遅れの歌手だった彼女は生きたまま
口を縫われその後絞め殺されたらしい。

突然奪われたその命と歌声。
箱の帯には"恐怖におののく顔"と書かれていたが、そうは見えない。
どこか悲しげで、優しげで、けれど意志の強い瞳。
きっと彼女は諦めてないんだろうな。
大切な歌も自分を殺した相手への想いも。

自分だとしたら、諦めるわけがない。
突然奪われたとしたらどうなってでも
舞い戻り、許さないだろうな。

そんな事を考えながらイグの曲を聴いております。


さて、"壁飾り" 次は昔のイグを見守っていてくれた可愛いあの子達を紹介しようかな。





猶人