答えましょう。
この質問、最近も多かったのでじっくり答えようかな。


〇漫画やゲームは好きですか?

:かなり好きです。


〇好きな漫画は何ですか?

:基本的にあらゆるジャンルを読むし、部屋にも膨大な量があるが…
北斗の拳とか進撃の巨人も好きだし、三原ミツカズの作品も好きだな…幅広いです…笑

基本作品内容のメッセージ性が強いものが好きかな。
CLAMPのxxxHOLiCも色々考えさせられたな。

最近気になってるのはデッドマンワンダーランド…かな。
持ってないが読んでみたいと思ってる。

お勧めの漫画あったら教えて下さい。


〇最近面白かった小説は何ですか?

:小説もかなり読むな。
サスペンスとかホラーばかりだけど…
最近面白かったのはスタッフから借りた小林 泰三さんの
"ΑΩ(アルファ・オメガ)―超空想科学怪奇譚"
てやつかな。SFアクションホラーになるのか?
初めてSF系の小説を読んだんだけれどかなり面白かったよ。
グロテクスな表現は多いけどね。


〇好きなゲームは何ですか?

:綺麗な画像のゲームが好きです。あとはホラー系ね(笑)
PSPでFFやサイレントヒルをやってるね。
モンハンも頑張った時期もあったな…
FF零式をmikoとやろうと話しているがmikoはまだPSPを持ってないからな…暫し我慢。
というかPSPメンバー誰も持ってないから一人で遊んでます。





という答えで御座います。
インドアな事が好きなんだよな。

漫画何か読みたくなってきた……笑