にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕(まんきんたん)です。爆笑

 

伸びてきたアサガオを間引きしました。

 

これでますます成長が加速するでしょう。

 

 

今朝はちょっとしたトラブルがありました。

 

ポータブル電源に充電ができていなかったのですショボーン

 

 

ただ、今日は休日で時間があるので、ラッキーでした。

 

2時間でフル充電できるから。ほっこり

 

 

これからは失敗しないよう気をつけなくてはいけませんね。

 

今日は「神社検定」受験の日。

 

 

初級が11時から、3級が13時10分からです。

 

お昼はコープで買ったCoCo壱番屋のレトルトカレーを玄米にかけて。

 

 

 神社検定の合格率は初級、3級が80%以上とのことなので、結構気軽に臨みましたが、舐めてました…。

 

初級の試験時間は45分、3級は70分ありましたが、見直す時間がなくて、焦りました。

 

 

いちおう全問解答はしましたが、自信は50%ですね。

 

確信を持って答えられたのは半分くらいしかありませんでした。

 

 

半年間も勉強してきたのに、まだこんなレベル?えー?と自信喪失しましたよ。

 

落ちたら勉強不足ですが、受かったら「まぐれ」ですね。

 

 

でも、来年に向かって引き続き勉強です。ショボーン

 

2級への挑戦は自信ないなー。ショック

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ