にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕(まんきんたん)です。爆笑

 

ゆうべも歩いて「道後温泉・椿の湯」に行こうと玄関を出たら、小雨雨が降っていたので急遽中止。

 

寝室のベッドを解体し、フレームを外してスプリングマットだけにする作業を行いました。ニコ

 

 

散らかってて見苦しいけど、作業途中の画像↑ぼけー

 

そして、フレームは「粗大ゴミ」に出せるよう分解しておきおきました。

 

 

せっかくなので、↓ベッドカバーも洗濯して、浴室乾燥機にかけておきました。

 

今晩は清潔なカバーで気持ちよく眠れそうですぐぅぐぅ

 

 

これで、「スプリングマット」を処分したら、だいぶんスッキリします。

 

今日は雨なので、昼休みは「ベランダの整理」でもしましょうかねほっこり

 

 

「稚魚」が10匹くらいは「幼魚」に育っています。

 

 

これらを準備していた↑右の容器に移します。

 

 

そして、室内の過密水槽のメダカたちをもうひと空いているベランダ睡蓮鉢に移動。

 

これでメダカたちも落ち着くかなニコニコ

 

 

ただ、これからは「暑さ」が待っているので、ガンバレビックリマーク

 

 

そんなわけで、ベランダのアサガオは、まだ間引きできていませんガーン

 

今日も良い1日を!

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ