にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕(まんきんたん)です。爆笑

 

今日は楽しみなRIZIN47の日です。

 

どうやら雨予報の1日だったから、ペイパービューを買いました。

 

 

ところが、今は雨がやんでます。

 

ブランダーにセットしていたプランターに土を盛って、アサガオの種を蒔きました。

 

 

来週もずっと雨予報だけど、早く芽生えてくれるといいな♪

 

 

空模様を観察していると、どうも午前中はこのまま曇っていて、雨は午後からのようです。

 

というわけで、午前中だけ「神社巡り」に行くことにしました。

 

 

RIZINの始まる13時までには戻ってこよう!

 

…と決意してバイクにスマホをセットしていたら、なんとポツポツと雨が雨

 

 

あかん、忙しいし、これは「やめておきなさい」ということだなー。

 

玄関ドアの日めくりにも「晴耕雨読」とあるではないか。ぼけー

 

 

やはり、今日はおとなしく家でRIZINを見よう!

 

一応、勝敗予想してみた。

 

徳留一樹 vs. 宇佐美正パトリック◯

 宇佐美のKO勝ち

◯梅野源治 vs. 魚井フルスイング

 魚井のKO勝ちか判定なら梅野

ジョニー・ケース vs. “ブラックパンサー”ベイノア◯

 ジョニーのKO勝ちか判定ならベイノア

◯カルシャガ・ダウトベック vs. 関鉄矢

 カルシャガのKO勝ち

スパイク・カーライル vs. キム・ギョンピョ◯

 キムの判定勝ち

武田光司 vs. ラジャブアリ・シェイドゥラエフ◯

 ラジャブアリのKO勝ち

◯上田幹雄 vs. シェミスラブ・コバルチェク

 上田のKO勝ちか判定になればコバルチェク

クレベル・コイケ vs. フアン・アーチュレッタ◯

 クレベルに勝ってほしいけどアーチュレッタの判定勝ち

◯堀口恭司 vs. セルジオ・ペティス

 堀口のKO勝ち
 

楽しみだな。

 

では、また明日。

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ