にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕(まんきんたん)です。爆笑

 

帰宅してバイクを降りてヘルメットを脱ぐと、見上げた空に巨大なバツ印が見えた!げっびっくり

 

これは、なにかの「警告」か? それとも「吉兆」と取るべきか?

 

 

もちろん「幸運が訪れる前兆」と解釈しましたよ爆笑

 

そうだよねー! ただのクロスした飛行機雲だもん。ウインク

 

 

リセットしたベランダのメダカ水槽は、水がだいぶん澄んできましたね。

 

 

こいのぼりじゃないけど、おもしろそうに泳いでます♪

 

ん? おもしろそうな泳ぎ方ってどんな泳ぎ方だ?えー?

 

 

昼間、日差しが強くなると、またすぐに藻が発生してまうので、日よけのため半分だけすだれをかけています。

 

 

宅配弁当がない土日や、平日の昼食を玄米納豆ご飯に変えてから、少しだけ体重が落ち始めました。

 

まぁ、こんなことで喜んでないで、3カ月は続けて様子を見てみないとね。ウインク

 

 

ヨーグルトやパンを中止して玄米に戻したのは、↑この動画がきっかけだったんですねー。

 

確かに「ロウカット玄米」を食べていた時期は調子が良かったからなー。

 

 

パンやうどんもたまにはいいか!と思っていたら、いつの間にか玄米に戻れなくなっていたのです。

 

中毒性って怖いですねショボーン

 

 

家に帰ると、数週間前に注文していたコープの「クロワッサン」一箱が届いてました。

 

わっ! これどうしようアセアセ また元に戻ってしまう…。

 

 

もしかしたら、クロスした飛行機雲を見たのはこれの警告だったのかもしれない。ショック

 

来月、娘が帰省すると連絡があったからそれまで置いとくか。

 

 

では、良い週末を過ごしましょう!

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ