にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕(まんきんたん)です。爆笑

 

今日もお天気が良さそうですね晴れ

 

なので洗濯物を干しました♪

 

 

1週間分のパンツやシャツや靴下を日光にあてます。ほっこり

 

 

「フィットボクシング」もまだまだスピードに追いつかなくてミスが多く、「カラダ年齢」は52歳前後。

 

 

「アクション成功率」はまぁまぁいいんだけど、リズムに乗れていません。

 

そもそもこれは「ゲーム」なので、やはりシビアに「正確性」が求められますね。

 

 

「フィットワボクシング」を始めて約一ヶ月。

 

1日だけお休みして11日連続で続いています。

 

 

正直、休みたい日もあるけど、そんな日はやはり記録も悪いです。

 

「カラダ年齢」が安定して40代が出るように頑張ります!

 

 

それもだけど、汗は充分かき始めたけど体重が停滞してるんだよね。ぼけー

 

椿の湯までの往復も歩くようにしているんだけどなぁ…これでもまだ食べ過ぎなのか?

 

 

「神社検定」もあと一ヶ月後に迫ったので、テキストを1日2項目ずつ復習します。

 

晴れた日は気合いの入れ直しです!

 

 

今日も頑張るぞー! では、またほっこり

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ