にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕(まんきんたん)です。爆笑

 

任天堂スイッチのゲーム「Fit ボクシング2」だけど、コントローラーが届きました!

 

 

手にはめてしっかり装着するもの。

 

これから汗をかく季節になるので、滑りやすくなりますからね。

 

 

このおかげか、夕べのエクササイズは少しはリズムに乗れるようになってきました。

 

「カラダ年齢」が「42歳」から「30歳」へと躍進しましたよ。爆笑

 

 

これならスポーツジムに通わなくても、自宅で「ボクササイズ」が楽しめます。

 

というわけで「体験版」を卒業して商品を購入しました。ほっこり

 

 

これから、「瞑想」の時間のあと風呂に行く前にでも続けようと思います。

 

今朝も7時半からの「ぽよぽよ瞑想会」に参加しました。

 

 

食事も美味しくて生活が充実してきているのを実感します。

 

明日はベランダ園芸用の土が8kg分届くので、ベランダを整理する予定です。

 

 

おかげで体調がだいぶん良くなり、ふらつきも少なくなってきました。

 

この調子で頑張ります♪

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ