にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

月~金曜日に宅配してもらっているコープの「夕食コース」。

 

昨日からの土日用の「冷凍おまかせ2種セット」が届き始めました。爆笑

 

 

ただ、これには「ご飯」がついてないので、

 

別に「小盛りご飯120g×2食」を8パック購入しました。ウインク

 

 

お米はあるので炊いたほうが経済的なんだけど、炊くとつい食べ過ぎちゃうんですよね。

 

その点、このパックだといつもと同じくらいの120gしかないので、我慢できてしまいます。

 

 

食べてみての感想としては、「冷凍おかず」はいつもと変わらず美味しかったです!

 

ただ、ご飯はやっぱり「サトウのご飯」と同じで、レトルトのお米ですねー。

 

 

これだったらご飯を炊いて冷蔵庫で保存しといたものをレンチンしたほうが絶対に美味しい。にやり

 

というわけで今夜の分は炊いておきました。ニコ

 

 

『ちびまる子ちゃん』を見て御冥福を祈りながら食べようと思います。ぐすん

 

そういえば月曜日は会社の健康診断です。

 

 

これを食べてからは何も食べられないので、味わっていただきます。

 

それでは、今日も良い1日を!

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ